デリケートな肌をいたわりながら、乾燥を防いでしっとりなめらかな肌へ よもぎ トライアルセット よもぎ トライアルセット 10日分 1,260円(税込)

乾燥がひどく、肌あれしやすい超乾燥肌の方
デリケートな肌の方

草花木果トップページ < デリケート肌・超乾燥
公式サイトへGO

商品詳細

洗顔石鹸 よもぎ
20g

天然アミノ酸ベースの弱酸性の洗顔石けん。しっとりなめらかに洗いあげます。

化粧水 よもぎ
30ml

コクのあるうるおいで肌を満たし、しっとりとしたやわらかな肌を保ちます。

美容液 よもぎ
9ml

安定型ビタミンC配合で、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐとともに、肌のバリア機能をサポート。

草花木果【よもぎ】の口コミ

トライアルサイズを使用しています。美容液というよりクリームで、べたつきも気になりません。私の感想ですが、潤うと思います。肌がふっくらしてきている気がします。よもぎの香りあまりはしませんでした。透肌、ゆずシリーズも使いましたが、よもぎが一番良かったかと私は思いました。(40代:女性)

私は超乾燥肌だったので『よもぎ』を購入しました。以前、別のクレンジングオイルを使用してたんですが、ニキビが出来てしまって、オイルを使用するのには少し抵抗がありました。草花木果のオイルを使用すると不思議とニキビができませんでした。洗顔石鹸の匂いが最初は気になったのですが、使い続けると心地良い匂いで気に入っています。洗いあがりは、つるつるです。化粧水は、肌に浸透していく感じが強く感じられました。私の乾燥肌もだいぶ潤ってきました。(40代:女性)

草花木果シリーズは「透肌」とか「ゆず」を使用したことがありました。肌の乾燥がひどくなったので、乾燥に効くという「よもぎ」をトライアルサイズで購入しました。使う前は乾燥がひどくてファンデーションのノリが悪かったのですが、それが改善されました。クリーム状だったので、肌になじむか心配したんですが、全然、そんなことは気にする必要はありませんでした。(30代:女性)

空気が乾燥してる時期などは、口の周りが白くなったり、頬が突っぱったりするので、トライアルセットを購入しました。私は朝に使ってます。昼頃になっても頬の感じがいつもと違っていました。突っぱった感じがしません。すぐに化粧水と美容液を普通サイズで購入してしまいました。冬などの乾燥してる時期は重宝しています。(20代:女性)

公式サイトへGO